記者会見 綿貫泰之 JR北海道社長
鉄道建設・運輸施設整備支援機構が斉藤鉄夫国土交通大臣に対して、北海道新幹線新函館北斗―札幌間の2030年度末完成が極めて困難と報告したことについて――
大臣から機構には全体工程の精査と開業目標の検証が指示されたと承知している。
JR北海道
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2024.06.13 JR北海道 インタビュー・会見
記者会見 綿貫泰之 JR北海道社長
3月のダイヤ改正で一部特急を全車指定席化し、おトクなきっぷを、イールドマネジメントシステムを導入したえきねっと中心の商品体系に変更したことについて―― 一部と
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2024.06.12 JR北海道 予定・計画・施策
JR北海道 中計最終目標など発表
JR北海道は11日、主要施策の目標達成状況を検証報告する「JR北海道グループ経営改善に関する取り組み」で、本年度から3カ年計画の「中期経営計画2026」に対す
インタビュー・会見
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2024.06.13 JR北海道 インタビュー・会見
記者会見 綿貫泰之 JR北海道社長
3月のダイヤ改正で一部特急を全車指定席化し、おトクなきっぷを、イールドマネジメントシステムを導入したえきねっと中心の商品体系に変更したことについて―― 一部と
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2024.06.12 政府・省庁・鉄道運輸機構 インタビュー・会見
記者会見 斉藤鉄夫 国土交通大臣
東海道新幹線への静岡空港新駅設置要望などについて―― 新駅の設置については、一般的に経営や技術的観点などを総合的に勘案して、鉄道事業者において判断されるものと
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2024.05.30 JR四国 インタビュー・会見
記者会見 西牧世博 JR四国社長
カスタマーハラスメント対策について―― 厚生労働省から出ているマニュアルをベースに、今年3月にガイドラインを策定した。
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2024.05.28 JR九州 インタビュー・会見
記者会見 古宮洋二 JR九州社長
13日に佐賀、長崎両県と3者協議を行った西九州新幹線武雄温泉駅以東の未整備区間について―― 佐賀駅を通るルートが最も経済的であり、佐賀県民にとっても一番利用し