ジェイアール東日本企画 「MASTRUM」でインプレッション型販売開始
ジェイアール東日本企画(jeki)はきょう19日から、国内のOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを取引するプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」で、JR東日本の「トレインチャンネル 全線セット」を対象にしたインプレッション型販売を開始する。3月31日までの期間限定。
広告の延べ推定接触人数である「インプレッション数」として、1000万または2500万を設定。料金プランは1000万インプレッションが500万円、2500万インプレッションが1000万円で、掲出期間は2週間、3週間、4週間の中から選択する。
同社が直近3カ月間のインプレッション数を基に、掲出期間の朝帯(始発~10時)、昼帯(10~18時)、夕帯(18時―終電)の各時間帯で放映枠を割り振り、期間内でインプレッション数を保証する。
検索キーワード:JR東日本
3,626件見つかりました。
3621〜3626件を表示
-
2023.10.18 JR東日本 予定・計画・施策
JR盛岡支社など 花輪線荒屋新町駅事務室で写真展示会
JR東日本盛岡支社と岩手県八幡平市は29日、花輪線荒屋新町駅事務室で、沿線の写真や同駅に関係する物品などを紹介する展示会を開催する。
-
2023.10.18 JR東日本 営業・事業・車両
JR首都圏本部 「ハチ公 生誕100年記念入場券」を発売
JR東日本首都圏本部は11月11日10時から、「ハチ公 生誕100年記念入場券」を発売する。