ジェイアール東日本企画 「マストラム」でプログラマティック配信の申し込み受け付けを開始
ジェイアール東日本企画(jeki)は、国内のOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを取引するプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」で、プログラマティック配信(pDOOH)の申し込み受け付けを開始した。より細やかな広告配信で重点的なターゲティングを可能にする。11月以降の放映開始分が対象。
第1弾として、JR東日本媒体の「J・ADビジョン ステーションネットワーク」で実施。出稿金額に応じて、imp(広告の表示回数)ベースでの広告出稿を行う。
10代単位の性別・年代による重点セグメント配信や、山手線や中央線といった路線セグメント配信が可能。これにより、広告展開の一層的確なプランニングを実現し、費用対効果の飛躍的な向上が期待できる。
今後はMASTRUMのメディアで対象媒体を順次拡大する予定。
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