交通新聞社 電子版

日航・京急 「ハネチカ」の魅力紹介 共同キャンペーン

2024.02.15
掲出ポスターのイメージ(京急提供)

 日本航空(JAL)は京浜急行電鉄とともに、「おおた・しながわ ハネチカ魅力発見キャンペーン」を展開している。

 羽田空港周辺地域の俗称、「ハネチカ」にスポットを当て、大田、品川両区に点在する魅力を発信。地方から羽田を起点に、京急沿線への誘客を図る。

 各種情報は日航では機内誌「スカイワード2月号」に掲載するとともに、機内エンターテインメント動画で配信。京急では車両の中づり、駅ナカにポスターを掲出している。

 また、大田、品川区内でデジタルスタンプラリーを開催している。

 羽田空港発着の日航便に搭乗し、ラリーに参加。指定条件をクリアすると、先着3000人にノベルティーグッズをプレゼント。アンケートに回答、応募で羽田発着のJAL国内線往復航空券、ラビスタ観音崎テラスの宿泊券ほか、両区の土産セットが当たる抽選もある。

検索キーワード:京浜急行電鉄

184件見つかりました。

1〜20件を表示

>