24年3月期決算 京成電鉄
成田輸送好調で増益【京成電鉄】
コロナ禍の収束による移動需要やインバウンド需要回復により、3期連続で増収に。持ち分法適用会社のオリエンタルランドの投資利益259億2700万円を営業外利益に、同社の株式売却益708億5300万円を特別利益に計上し、各利益は大幅な増益となった。次期は引き続き増収増益を見込むが、当期純利益は株式売却益の反動減で減益となる見通し。
運輸業は、成田空港輸送が好調に推移し、新京成電鉄の連結子会社化も寄与して、売上高1803億6000万円(前期比22・0%増)、セグメント利益119億6700万円(前期は7億8400万円の黒字)。
単体の鉄道輸送人員は定期5・6%増、定期外14・2%増、合計9・3%増(うち成田空港発着57・0%増、有料特急91・8%増)。旅客運輸収入は定期5・7%増、定期外36・2%増、合計25・9%増(うち成田空港発着80・3%増、有料特急97・4%増)。
流通業は売上高562億9200万円(9・8%増)、セグメント利益4億4500万円(4億2900万円の赤字)。不動産業は売上高335億2500万円(15・8%増)、セグメント利益100億7700万円(2・9%増)。
レジャー・サービス業は需要の着実な取り込みが奏功し、売上高170億4700万円(35・5%増)、セグメント利益7億1600万円(8億2400万円の赤字)。建設業は売上高314億1400万円(12・4%増)、セグメント利益18億2600万円(68・9%増)。その他の事業は売上高100億6100万円(10・0%増)、セグメント利益2億2800万円(300・6%増)。
次期の業績予想は売上高3376億円(13・9%増)、営業利益337億円(33・5%増)、経常利益581億円(12・6%増)、当期純利益470億円(46・4%減)。=4月26日発表=
【京成電鉄(連結)】4月26日
売上高296,509( 17.5)
営業利益25,241(146.8)
経常利益51,591( 92.8)
当期純利益87,657(225.5)
単位百万円、カッコ内増減%
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2023.08.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 南海電気鉄道
【南海電気鉄道】 連結売上高548億4500万円(前年同期比5・8%増)、営業利益68億2700万円(42・3%増)、経常利益66億300万円(47・1%増)
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2023.08.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 東武鉄道
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2023.08.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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【東京地下鉄(東京メトロ)】 連結売上高958億2700万円(前年同期比13・2%増)、営業利益217億6400万円(77・4%増)、経常利益189億5800
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2023.08.09 その他業種分類 記録・調査・統計
ウイークリー・メモ 23年7月31日~8月6日
◇7月31日(月)=羽田みらい開発が羽田空港跡地第1ゾーン整備事業(第1期事業)で、京急・東京モノレール天空橋駅に直結する大規模複合施設「HANEDA INN
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JR北海道 「JR北海道グループ経営改善に関する取り組み」23年度第1四半期報告書
JR北海道は4日、「JR北海道グループ経営改善に関する取り組み」の本年度第1四半期報告書を発表した。
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2023.08.08 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京王電鉄
【京王電鉄】 連結売上高887億6400万円(前年同期比11・3%増)、営業利益119億7300万円(132・9%増)、経常利益121億3400万円(112・
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2023.08.08 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 西武ホールディングス
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2023.08.08 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2023.08.07 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 小田急電鉄
【小田急電鉄】 連結売上高1005億2700万円(前年同期比9・9%増)、営業利益146億2000万円(101・6%増)、経常利益153億9200万円(77・
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2023.08.07 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京成電鉄
【京成電鉄】 連結売上高724億6600万円(前年同期比21・3%増)、営業利益76億5300万円(138・9%増)、経常利益138億3100万円(132・5
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2023.08.07 その他業種分類 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 日本電設工業
【日本電設工業】 連結売上高285億7700万円(前年同期比12・0%増)、営業損失12億7400万円(5億2400万円改善)、経常損失7億6400万円(5億