24年3月期第3四半期決算 東京地下鉄(東京メトロ)
【東京地下鉄(東京メトロ)】
連結売上高2911億3000万円(前年同期比13・5%増)、営業利益646億6400万円(165・8%増)、経常利益567億400万円(220・9%増)、四半期純利益391億5200万円(134・4%増)。経済活動が活性化したことなどにより、旅客運輸収入が増加して増収増益となった。通期の業績予想は公表していない。
運輸業は売上高2666億3100万円(15・2%増)、セグメント利益546億円(292・6%増)。単体の鉄道輸送人員は定期7・1%増、定期外14・7%増、合計10・6%増。旅客運輸収入は定期11・3%増、定期外19・7%増、合計16・3%増。
このほかのセグメント利益は、不動産事業38億6200万円(14・5%減)、流通・広告事業61億3200万円(5・4%増)。セグメント損失はその他1200万円(前期は2000万円の黒字)。=8日発表=
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2024.05.14 民鉄・公営・三セク 決算・財務
東急 交通事業の利用者回復、増収増益
東急は13日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症が5類感染症へ移行したことなどにより、交通事業やホテル・リゾート事業を中心に、利用者数が回復
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 東京地下鉄(東京メトロ)
旅客回復で大幅増益【東京地下鉄(東京メトロ)】 経済活動の活性化に伴い、売り上げの大宗を占める旅客運輸収入の回復傾向が継続。
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
西鉄 最終利益は増益に
西日本鉄道は10日、2024年3月期決算を発表、運輸業やレジャー・サービス業で需要が回復したことなどにより連結売上高は4116億4900万円(前年同期比16.
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
名鉄 旅客需要回復などで増収増益
名古屋鉄道は10日、2024年3月期決算を発表、連結売上高は、新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴うレジャー・サービス事業の需要回復や交通事業の鉄軌道輸送人
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京阪ホールディングス 運輸業収入が増加で増収増益
京阪ホールディングスは10日、2024年3月期決算を発表、運輸業収入が増加したことなどで、連結売上高は3021億4700万円(前年同期比16.2%増)、営業利
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京急 土地売却で最終利益が大幅増
京浜急行電鉄は10日、2024年3月期決算を発表、鉄道事業の輸送人員が回復したことなどで、連結売上高は2806億2400万円(前年同期比10.9%増)、営業利
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京王 最終利益が大幅増加
京王電鉄は10日、2024年3月期決算を発表、ホテル業の大幅な客室単価上昇による売上高の回復、鉄道事業、バス事業の輸送人員の回復など、全セグメントで増収となり
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2024.05.10 JR四国 決算・財務
JR四国 24年3月期決算 経常益大幅増で連続黒字
JR四国は8日、2024年3月期連結決算を発表した。コロナ禍からの回復や昨年5月の運賃改定などが寄与して3期連続の増収に。
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2024.05.10 その他業種分類 記録・調査・統計
週間予定表 24年5月11~17日
【11日(土)】◇JR西日本、神戸―大阪間開業150周年 【12日(日)】 【13日(月)】◇JR貨物24年3月期決算発表 【14日(火)】◇国土交通大臣会見
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 東武鉄道
運輸事業回復で各利益最高【東武鉄道】 国内旅行やインバウンド需要の取り込みにより、運輸事業を中心に増収となり、固定費削減の効果もあり増益に。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 相鉄ホールディングス
ホテル事業好調で大幅増益【相鉄ホールディ ングス】 昨年3月の相鉄・東急直通線開業後、グループ一丸となって「稼ぐ力の強化」に注力。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 南海電気鉄道
運輸、不動産けん引、大幅増益【南海電気鉄道】 運輸業の輸送人員増や、不動産業における物件販売収入の増加で3期連続の増収。各利益も大幅な増益となった。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
西武ホールディングス 最終利益は減益
西武ホールディングスは9日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症の5類移行による需要の増加などで、連結売上高は4775億9800万円(前年同期
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2024.05.09 航空・空港 決算・財務
24年3月期決算 日本航空
国内・国際需要取り込み増収【日本航空】 コロナ禍収束に伴う国際線の需要を確実に取り込み、単価も想定通りの高い水準を維持し、国内線も需要喚起策が奏功。