東急不動産 渋谷エリア特化型アプリ「MABLs(マブルス)」4月リリース
東急不動産は、ワーカーを中心とした渋谷への来街者が職場やコミュニティーを超えて気軽につながることができるエリア特化型アプリ「MABLs(マブルス)」をリリースする。一般公開は4月初旬を予定している。
渋谷で働く人を対象に同社が実施したアンケート調査では、コロナ禍以降「人との出会いやつながりをより大切に感じる」「コミュニケーション不足が業務の障害になる」と回答する人が増加しており、コミュニケーションの重要性が高まりを見せている。
同アプリは「つながる」「おトク」「見つかる」の三つの特徴で、渋谷におけるコミュニティー醸成のきっかけを提供。企業の社内コミュニケーション活性化やエンゲージメント向上も目的の一つとしており、渋谷来訪時に付与されるポイントを通じた出社促進や、ポイントをためて得られるチケットを店舗などで共同 利用することにより、交流促進を図る。
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2023.11.24 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
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2023.11.22 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
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2023.11.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第2四半期決算 東急
利用者数回復で増収増益【東急】 コロナ5類移行などで交通事業やホテル・リゾート事業を中心に利用者数が回復し、鉄道の運賃改定も寄与して増収、大幅な増益となった。
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