交通新聞社 電子版

九州観光機構 訪日客を対象にフォトコンテスト

2024.07.10

 九州観光機構は、JR九州、西日本鉄道と連携し、訪日客を対象に、九州の夏の魅力をテーマにした多言語SNSフォトコンテストキャンペーンを開催している。8月31日まで。

 同機構では、九州の認知度向上、リピーター拡大を目的に、東アジアや東南アジア向けにSNSを活用した情報発信を展開。今回のキャンペーンを通じて、訪日客に九州の夏の魅力を撮影・配信してもらい、九州のさらなる認知度アップにつなげる考え。

 利用媒体はインスタグラム(韓国語、タイ語、繁体字)、ウェイボー(簡体字)。優れた動画には「JR九州レールパス・全九州 7日券」(3人)、同じく写真には「SUNQパス・全九州4日券」(2人)、「福岡オープントップバス ペア乗車券」(1人)が進呈される。

検索キーワード:西日本鉄道

127件見つかりました。

1〜20件を表示

>