ジェイアール東日本企画 プラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」のサービスを開始
第1弾はJR東日本
ジェイアール東日本企画(jeki)は、国内全般のあらゆるOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを対象とした取引を可能にするプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」のサービスを開始した。第1弾として、JR東日本「J・ADビジョン ステーションネットワーク」「トレインチャンネル 全線セット」(合計約3万4000面)を販売している。
マストラムは、先端技術と独自データを基に構築され、40万面以上となる日本最大級の広告在庫を目指している。今後は、JR東日本の枠組みを超えて他の鉄道事業者や街ナカのサイネージに領域を拡大。さらにオンライン・バーチャル領域とも連携して、シームレスにネットワーク化していく予定。広告主へは高効率・高付加価値な広告展開を、メディアオーナーへは新たな広告主からの出稿機会創出を実現する。
第1弾の「J・ADビジョン ステーションネットワーク」「トレインチャンネル 全線セット」では、従来の広告配信体系を変更し、配信する期間・時間帯の指定が可能な「フレキシブル配信」、一定期間の出稿で通常料金以上の露出を保証する「フリースポット配信」の2種の配信プランを販売。実施後には性別や年代などのデータを含む配信レポートを提供する。
検索キーワード:JR東日本
3,626件見つかりました。
561〜580件を表示
-
2024.09.03 JR東日本グループ 予定・計画・施策
東京モノレール 開業時の車両塗色を再現 15日からラッピング列車運行
JR東日本グループの東京モノレールは15日から、開業時の車両塗色(クリームと水色)をイメージしたラッピング列車の運行を開始する。
-
2024.09.02 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
小湊鐵道・いすみ鉄道など 「房総横断鉄道たすきプロジェクト」を展開
沿線の未来を担う 新商品やサービス発掘・創出へ 小湊鐵道、いすみ鉄道と千葉銀行、ちばぎん商店は、鉄道両社沿線の活性化を目指して「房総横断鉄道たすきプロジェクト
-
2024.09.02 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 「のってたのしい列車」など チケットレス座席指定券導入
JR東日本は10月1日から、「のってたのしい列車」や普通車指定席などの在来線で、チケットレス座席指定券を導入する。
-
2024.09.02 JR東日本 予定・計画・施策
JR八王子支社 今年も「フードドライブ」開催
JR東日本八王子支社は、八王子市資源循環部ごみ減量対策課やフードバンク八王子と協力し、食品ロス削減を目指す「フードドライブ」を10月4日から6日まで八王子駅と
-
2024.08.30 JR東日本グループ 予定・計画・施策
ビューカード 「豪華絢爛!ビューカードご利用キャンペーン」
JR東日本グループのビューカードは9月1日から、「豪華絢爛(けんらん)!ビューカードご利用キャンペーン」を実施する。