ジェイアール東日本企画 「MASTRUM」でインプレッション型販売開始
ジェイアール東日本企画(jeki)はきょう19日から、国内のOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを取引するプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」で、JR東日本の「トレインチャンネル 全線セット」を対象にしたインプレッション型販売を開始する。3月31日までの期間限定。
広告の延べ推定接触人数である「インプレッション数」として、1000万または2500万を設定。料金プランは1000万インプレッションが500万円、2500万インプレッションが1000万円で、掲出期間は2週間、3週間、4週間の中から選択する。
同社が直近3カ月間のインプレッション数を基に、掲出期間の朝帯(始発~10時)、昼帯(10~18時)、夕帯(18時―終電)の各時間帯で放映枠を割り振り、期間内でインプレッション数を保証する。
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