ジェイアール東日本企画 「MASTRUM」でインプレッション型販売開始
ジェイアール東日本企画(jeki)はきょう19日から、国内のOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを取引するプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」で、JR東日本の「トレインチャンネル 全線セット」を対象にしたインプレッション型販売を開始する。3月31日までの期間限定。
広告の延べ推定接触人数である「インプレッション数」として、1000万または2500万を設定。料金プランは1000万インプレッションが500万円、2500万インプレッションが1000万円で、掲出期間は2週間、3週間、4週間の中から選択する。
同社が直近3カ月間のインプレッション数を基に、掲出期間の朝帯(始発~10時)、昼帯(10~18時)、夕帯(18時―終電)の各時間帯で放映枠を割り振り、期間内でインプレッション数を保証する。
検索キーワード:JR東日本
3,626件見つかりました。
3121〜3140件を表示
-
-
2023.11.30 JR東日本グループ 予定・計画・施策
JR新潟シティクリエイト 佐渡の海産品 ドローンと上越新幹線で東京へ輸送
JR東日本新潟シティクリエイト(JENIC)と、ドローン運航を手掛けるAIR WINGS(東京都江戸川区)は21、22日、新潟県佐渡産の海産品をドローンと上越
-
2023.11.30 JR東日本 予定・計画・施策
JR八王子支社 「まちなか鉄道フェスat道の駅八王子滝山」
JR東日本八王子支社は12月2、3日、東京都八王子市の「道の駅八王子滝山」で「まちなか鉄道フェスat道の駅八王子滝山」を開催する。
-
2023.11.30 JR東日本 予定・計画・施策
JR秋田支社など 「あきた光のファンタジー2023」開幕
JR秋田駅から秋田の中心市街地をイルミネーションで彩る冬の風物詩「あきた光のファンタジー2023」が24日、開幕した。
-
2023.11.30 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 12月から「JRE POINT ためて、つかってキャンペーン」
JR東日本は12月1日から、「JRE POINT ためて、つかってキャンペーン」を展開する。
-
2023.11.30 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本「エキトマチケット」 東京・多摩エリア加盟店数169店舗に
JR東日本の電子チケット「エキトマチケット」の同社八王子支社管内の東京都多摩エリアでの加盟店数が160 店舗を突破する。
-
2023.11.30 JR東日本 記録・調査・統計
JR盛岡支社 列車と熊の接触件数 大幅増加
JR東日本盛岡支社は2023年度(11月20日現在)の列車と熊の接触件数などを公表した。それによると、接触事故は前年の19件から67件に増加。
-