24年3月期第3四半期決算 近鉄グループホールディングス
【近鉄グループホールディングス】
連結売上高1兆2173億9700万円(前年同期比8・9%増)、営業利益691億9600万円(50・0%増)、経常利益661億2000万円(24・4%増)、四半期純利益392億7400万円(54・0%減)。
コロナ禍の収束に伴う需要回復や、前期に連結子会社化した近鉄エクスプレスの業績が期を通じて寄与したことで増収。営業利益、経常利益は増益となったが、前期に近鉄エクスプレスの連結子会社化に伴い段階取得に係る差益を特別利益に計上した反動で四半期純利益は減益となった。
通期の業績予想は、国際物流業の輸送需要低迷と特別損失の増加で、売上高と当期純利益を下方修正した。
運輸業は売上高1557億200万円(15・2%増)、セグメント利益250億2200万円(165・3%増)。近畿日本鉄道の鉄道輸送人員は定期4・8%増、定期外5・5%増、合計5・0%増。旅客運輸収入は定期15・6%増、定期外24・5%増、合計21・4%増。
このほかのセグメント利益は、不動産業104億5200万円(16・5%減)、国際物流業144億1900万円(0・2%増)、流通業36億100万円(907・3%増)、ホテル・レジャー業128億7800万円(73・9%増)、その他業31億5300万円(11・7%増)。
修正後の業績予想は売上高1兆6280億円(修正前比0・9%減、前期比4・3%増)、営業利益800億円(増減なし、19・1%増)、経常利益740億円(同、0・8%減)、当期純利益420億円(4・5%減、52・7%減)。=14日発表=
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2023.08.18 JR共通(グループ) 決算・財務
JRグループ上場4社 24年3月期第1四半期決算まとめ 鉄道運輸収入コロナ禍前の9割に
JR東日本、JR東海、JR西日本、JR九州の上場4社の2024年3月期第1四半期決算がまとまった。
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2023.08.16 その他業種分類 記録・調査・統計
ウイークリー・メモ 23年8月7~13日
◇8月7日(月)=JR東海が東海道新幹線の駅構内に設置している個室型ワークスペース「EXPRESS WORK―Booth」について、利用が好調な「のぞみ」停車
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2023.08.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 近鉄グループホールディングス
【近鉄グループホールディングス】 連結売上高3995億4500万円(前年同期比113・4%増)、営業利益220億1100万円(248・4%増)、経常利益193
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2023.08.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 西日本鉄道
【西日本鉄道】 連結売上高968億1600万円(前年同期比19・3%減)、営業利益54億1100万円(1・1%減)、経常利益69億5000万円(14・2%増)
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2023.08.15 その他業種分類 記録・調査・統計
月間日誌 23年7月
【国土交通省関係】 国土交通省が三大都市圏主要区間の平均混雑率(令和4年度実績)を公表=平均混雑率は東京圏123%、大阪圏109%、名古屋圏118%となり、東
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2023.08.14 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 東急
【東急】 連結売上高2392億5900万円(前年同期比14・4%増)、営業利益245億1800万円(179・5%増)、経常利益276億7600万円(169・4
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2023.08.14 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 名古屋鉄道
【名古屋鉄道】 連結売上高1409億7700万円(前年同期比12・6%増)、営業利益77億6000万円(84・1%増)、経常利益91億3500万円(72・2%
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2023.08.14 小売・流通・物流・通運・自動車 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 日本石油輸送
【日本石油輸送】 連結売上高78億7600万円(前年同期比2・7%減)、営業損失680万円(前期は1億1300万円の黒字)、経常利益5800万円(74・3%減
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2023.08.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京浜急行電鉄
【京浜急行電鉄】 連結売上高620億4100万円(前年同期比4・2%増)、営業利益55億500万円(185・0%増)、経常利益54億800万円(210・2%増
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2023.08.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京阪ホールディングス
【京阪ホールディングス】 連結売上高654億2300万円(前年同期比2・2%増)、営業利益90億6000万円(44・9%増)、経常利益89億8900万円(33
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