24年3月期第3四半期決算 大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)
【大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)】
連結売上高1379億円(前年同期比15・3%増)、営業利益306億円(109・1%増)、経常利益312億円(104・0%増)、四半期純利益214億円(105・5%増)。
鉄道運輸収入の回復に加え、マーケティング・生活支援サービス事業の直営店舗開業などが寄与し、3期連続の増収。各利益も大幅な増益となった。通期の業績予想は費用節減の取り組みを勘案し、昨年11月7日公表の各利益の数値を上方修正した。
鉄道事業は売上高1191億円(16・3%増)、セグメント利益281億円(115・0%増)。単体の鉄道輸送人員は定期5・4%増、定期外18・3%増、合計11・4%増。旅客運輸収入は定期8・2%増、定期外23・1%増、合計16・5%増。
このほかのセグメント利益は、バス事業6億円(前期は0億円の黒字)、マーケティング・生活支援サービス事業10億円(17・9%増)、都市開発事業5億円(57・1%増)、広告事業4億円(19・4%増)、その他0億円(73・9%減)。
修正後の業績予想は、売上高1850億円(修正なし、前期比14・6%増)、営業利益350億円(修正前比9・4%増、前期比83・2%増)、経常利益355億円(8・9%増、80・2%増)、当期純利益260億円(7・9%増、72・2%増)。=2日発表=
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2023.08.18 JR共通(グループ) 決算・財務
JRグループ上場4社 24年3月期第1四半期決算まとめ 鉄道運輸収入コロナ禍前の9割に
JR東日本、JR東海、JR西日本、JR九州の上場4社の2024年3月期第1四半期決算がまとまった。
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2023.08.16 その他業種分類 記録・調査・統計
ウイークリー・メモ 23年8月7~13日
◇8月7日(月)=JR東海が東海道新幹線の駅構内に設置している個室型ワークスペース「EXPRESS WORK―Booth」について、利用が好調な「のぞみ」停車
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2023.08.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 近鉄グループホールディングス
【近鉄グループホールディングス】 連結売上高3995億4500万円(前年同期比113・4%増)、営業利益220億1100万円(248・4%増)、経常利益193
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2023.08.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 西日本鉄道
【西日本鉄道】 連結売上高968億1600万円(前年同期比19・3%減)、営業利益54億1100万円(1・1%減)、経常利益69億5000万円(14・2%増)
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2023.08.15 その他業種分類 記録・調査・統計
月間日誌 23年7月
【国土交通省関係】 国土交通省が三大都市圏主要区間の平均混雑率(令和4年度実績)を公表=平均混雑率は東京圏123%、大阪圏109%、名古屋圏118%となり、東
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2023.08.14 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 東急
【東急】 連結売上高2392億5900万円(前年同期比14・4%増)、営業利益245億1800万円(179・5%増)、経常利益276億7600万円(169・4
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2023.08.14 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 名古屋鉄道
【名古屋鉄道】 連結売上高1409億7700万円(前年同期比12・6%増)、営業利益77億6000万円(84・1%増)、経常利益91億3500万円(72・2%
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2023.08.14 小売・流通・物流・通運・自動車 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 日本石油輸送
【日本石油輸送】 連結売上高78億7600万円(前年同期比2・7%減)、営業損失680万円(前期は1億1300万円の黒字)、経常利益5800万円(74・3%減
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2023.08.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京浜急行電鉄
【京浜急行電鉄】 連結売上高620億4100万円(前年同期比4・2%増)、営業利益55億500万円(185・0%増)、経常利益54億800万円(210・2%増
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2023.08.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期第1四半期決算 京阪ホールディングス
【京阪ホールディングス】 連結売上高654億2300万円(前年同期比2・2%増)、営業利益90億6000万円(44・9%増)、経常利益89億8900万円(33
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