24年春叙勲受章者 旭日大綬章に清野氏(JR東日本元社長)
国交省関係282人
政府は29日、2024年春の叙勲受章者を発表した。国土交通省関係は282人で、旭日大綬章を元JR東日本社長の清野智氏(76)、旭日重光章を元ANAホールディングス社長の伊東信一郎氏(73)、元阪神電気鉄道社長の藤原崇起氏(72)、瑞宝重光章を元観光庁長官の井手憲文氏(70)、元復興庁事務次官の中島正弘氏(71)、元気象庁長官の羽鳥光彦氏(70)が受章する。大綬章・重光章の親授式・伝達式は5月9日に皇居で、中綬章以下の伝達式は13日に東京都内で行われる予定。
瑞宝中綬章は、元国土交通省大臣官房審議官の池内眞一氏(70)、元国土地理院長の稲葉和雄氏(70)、元九州地方整備局副局長の上村裕二氏(70)、元海上保安大学校長の梅田宜弘氏(72)、元国土技術政策総合研究所副所長の小川富由氏(70)、元内閣官房総合海洋政策本部事務局長の小野芳清氏(70)、元近畿運輸局長の各務正人氏(70)、元建設省大臣官房審議官の垣内康孝氏(76)、元国土交通大学校副校長の柏木才助氏(70)、元近畿地方整備局長の木下誠也氏(70)、元四国地方整備局長の木村昌司氏(70)、元東北地方整備局長の久保田勝氏(70)、元建設大学校長の小林滿氏(78)、元国土交通省大臣官房技術審議官の佐伯洋氏(71)、元四国運輸局長の澤山健一氏(70)、元国土交通省水管理・国土保全局長の関克己氏(70)、元国土交通省政策統括官の田中裕司氏(70)、元第七管区海上保安本部長の中平和俊氏(73)、元国土交通政策研究所長の服部敏也氏(70)、元衆議院事務局調査局決算行政監視調査室首席調査員の原田秀逸氏(70)、元国土交通省大臣官房審議官の廣瀨輝氏(70)、元国土交通大学校長の藤田博氏(70)、元東北地方整備局副局長の堀川洋氏(70)、元海難審判所長の前久保勝己氏(70)、元海上保安大学校副校長の道本順一氏(73)、元船員中央労働委員会事務局長の宮武茂典氏(70)、元航海訓練所理事の山本芳治氏(70)、元北陸地方整備局長の吉野清文氏(70)が受章する。
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2024.05.20 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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24年3月期決算 日本石油輸送
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月間日誌 24年4月
【国土交通省関係】 国土交通省が2024年度の政府予算の局別・事業別の予算配分を公表(1日) 国交省が鉄道運賃水準の算定の根拠となる総括原価の算定方法を定める
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2024.05.17 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.17 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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3期連続増収、各利益も増益【阪急阪神ホールディングス】 不動産事業のホテル宿泊需要と都市交通事業の旅客数の回復、エンタテインメント事業で阪神タイガースが日本一
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2024.05.17 観光・旅行業 決算・財務
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2024.05.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 京王電鉄
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2024.05.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 東急
営業、経常利益が過去最高 交通事業やホテル・リゾート事業を中心に利用者数が回復したことに加え、昨年3月の鉄道の運賃改定や不動産事業のマンション販売増加などによ
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2024.05.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.16 民鉄・公営・三セク 決算・財務
近鉄グループホールディングス 最終利益は減益に
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2024.05.15 その他業種分類 記録・調査・統計
ウイークリー・メモ 24年4月29日~5月12日
◇4月29日(月)=政府が2024年春の叙勲受章者を発表。 ◇30日(火)=JR東日本、JR東海、JR西日本が24年3月期決算を発表。
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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内外需要取り込み増収増益【京阪ホールディングス】 運輸業やレジャー、サービス業を中心に回復が進む国内需要やインバウンド需要を取り込み、増収増益となった。
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
大阪メトロ 運輸収入など増加 増収増益
大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)は14日、2024年3月期決算を発表、鉄道・バスの乗車人員の回復に伴う運輸収入や広告料収入の増加などが増収に寄与し、連結売上高
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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阪急阪神ホールディングスは14日、2024年3月期決算を発表、都市交通事業で旅客数に一定の回復がみられた上、ホテルの宿泊需要の回復、分譲、賃貸及び海外不動産な
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2024.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
小田急 鉄道業、ホテル業が増収 大幅増益に
小田急電鉄は14日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症の5類移行などによる鉄道業、ホテル業が増収。