ジェイアール東日本企画 「MASTRUM」で車内ポスターの販売開始
ジェイアール東日本企画(jeki)は、国内のOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを取引するプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」で、JR東日本の車内ポスターの販売を開始した。
4月1日から6月24日までの掲出開始分が対象。取り扱い媒体のうち、「ドア横 首都圏全線セット 4面セット(BエリアまたはCエリア)」「中づり 首都圏全線セット ワイド」「まど上 首都圏全線セット ワイド」は、広告の延べ推定接触人数「インプレッション数」の保証のないフィックスド型販売。「中づり 単線シングル」(山手線、横須賀・総武快速線の掲出)は、インプレッション数の保証のあるインプレッション型販売で、最低出稿金額は500万円からの設定。
いずれも掲出終了後にインプレッション数などの広告接触者のレポートを提出する。
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