23年3月期決算 東急
交通事業回復で増収増益【東急】
コロナ禍の行動制限緩和などで交通事業やホテル・リゾート事業を中心に需要が回復。エネルギー価格高騰などマイナス要素もあったものの、増収増益となった。次期は東急電鉄の運賃改定効果やマンション販売の計画なども踏まえ、増収増益を見込む。
交通事業は売上高1840億5400万円(前期比10・5%増)、セグメント利益85億3800万円(前期は39億3700万円の赤字)。東急電鉄の輸送人員は定期7・0%増、定期外14・5%増、合計10・2%増。旅客運輸収入は定期5・5%増、定期外16・1%増、合計11・7%増。
不動産事業は、前期の大規模物件販売の反動減などで売上高2204億2000万円(1・3%減)、セグメント利益288億4400万円(36・2%減)。生活サービス事業は、前期に一部店舗を臨時休業・時短営業した反動増で売上高5172億2500万円(2・9%増)、セグメント利益110億7800万円(67・8%増)。
ホテル・リゾート事業は、ホテル稼働率が前期より回復したことなどで売上高708億円(62・7%増)、セグメント損失41億1900万円(126億1700万円改善)。
次期の業績予想は、売上高1兆306億円(10・7%増)、営業利益700億円(56・9%増)、経常利益702億円(48・2%増)、当期純利益400億円(53・9%増)。=11日発表=
【東急(連結)】11日
売上高931,293( 5.9)
営業利益44,603( 41.4)
経常利益47,369( 35.3)
当期純利益25,995(196.0)
単位百万円、カッコ内増減%
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京急 土地売却で最終利益が大幅増
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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JR四国 24年3月期決算 経常益大幅増で連続黒字
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週間予定表 24年5月11~17日
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 相鉄ホールディングス
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 南海電気鉄道
運輸、不動産けん引、大幅増益【南海電気鉄道】 運輸業の輸送人員増や、不動産業における物件販売収入の増加で3期連続の増収。各利益も大幅な増益となった。
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西武ホールディングス 最終利益は減益
西武ホールディングスは9日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症の5類移行による需要の増加などで、連結売上高は4775億9800万円(前年同期
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国内・国際需要取り込み増収【日本航空】 コロナ禍収束に伴う国際線の需要を確実に取り込み、単価も想定通りの高い水準を維持し、国内線も需要喚起策が奏功。
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2024.05.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
東京メトロ 経済活動活性化で増収増益
東京地下鉄(東京メトロ)は8日、2024年3月期決算を発表、コロナ禍後の経済活動の活性化などで連結売上高は3892億6700万円(前年同期比12.7%増)、営
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2024.05.08 その他業種分類 決算・財務
24年3月期決算 日本電設工業
大幅な増収増益【日本電設工業】 鉄道各社の旅客収入の回復に伴い、設備投資の増加や都市圏の再開発、既設インフラの老朽化対策が進んだことなどから経営環境は緩やかに
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2024.05.02 JR共通(グループ) 決算・財務
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