24年3月期決算 相鉄ホールディングス
ホテル事業好調で大幅増益【相鉄ホールディ ングス】
昨年3月の相鉄・東急直通線開業後、グループ一丸となって「稼ぐ力の強化」に注力。インバウンド需要の回復、ベトナムや台湾への新規開業といった事業領域の拡大に努めたホテル事業を中心に大幅な増益となった。次期も増収増益を見込む。
運輸業は売上高419億8900万円(前期比17・7%増)、セグメント利益35億9200万円(前期は8億9200万円の赤字)。相模鉄道の輸送人員は定期6・1%増、定期外10・9%増、合計7・9%増。旅客運輸収入は定期14・8%増、定期外20・8%増、合計18・0%増。
流通業は売上高949億7400万円(1・1%増)、セグメント利益4億8600万円(17・0%減)。不動産業は売上高636億2500万円(9・6%減)、セグメント利益156億4300万円(3・9%減)。
コロナ禍の収束による需要回復を受けたホテル業は売上高547億3700万円(52・2%増)、セグメント利益77億7300万円(前期は26億9700万円の赤字)。ビルメンテナンス業などその他は売上高259億2800万円(6・8%増)、セグメント利益15億800万円(41・5%増)。
次期の業績予想は売上高2907億円(7・7%増)、営業利益318億円(9・8%増)、経常利益288億円(6・7%増)、当期純利益191億円(18・8%増)。
=4月26日発表=
【相鉄ホールディングス(連結)】4月26日
売 上 高270,039( 8.2)
営業利益28,965(101.9)
経常利益26,995(112.0)
当期純利益16,080(130.4)
単位百万円、カッコ内増減%
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京急 土地売却で最終利益が大幅増
京浜急行電鉄は10日、2024年3月期決算を発表、鉄道事業の輸送人員が回復したことなどで、連結売上高は2806億2400万円(前年同期比10.9%増)、営業利
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京王 最終利益が大幅増加
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JR四国 24年3月期決算 経常益大幅増で連続黒字
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週間予定表 24年5月11~17日
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 東武鉄道
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 相鉄ホールディングス
ホテル事業好調で大幅増益【相鉄ホールディ ングス】 昨年3月の相鉄・東急直通線開業後、グループ一丸となって「稼ぐ力の強化」に注力。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 南海電気鉄道
運輸、不動産けん引、大幅増益【南海電気鉄道】 運輸業の輸送人員増や、不動産業における物件販売収入の増加で3期連続の増収。各利益も大幅な増益となった。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
西武ホールディングス 最終利益は減益
西武ホールディングスは9日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症の5類移行による需要の増加などで、連結売上高は4775億9800万円(前年同期
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24年3月期決算 日本航空
国内・国際需要取り込み増収【日本航空】 コロナ禍収束に伴う国際線の需要を確実に取り込み、単価も想定通りの高い水準を維持し、国内線も需要喚起策が奏功。
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2024.05.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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東京地下鉄(東京メトロ)は8日、2024年3月期決算を発表、コロナ禍後の経済活動の活性化などで連結売上高は3892億6700万円(前年同期比12.7%増)、営
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2024.05.08 その他業種分類 決算・財務
24年3月期決算 日本電設工業
大幅な増収増益【日本電設工業】 鉄道各社の旅客収入の回復に伴い、設備投資の増加や都市圏の再開発、既設インフラの老朽化対策が進んだことなどから経営環境は緩やかに
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2024.05.02 JR共通(グループ) 決算・財務
JR東日本・JR東海・JR西日本 24年3月期決算 増収、大幅増益に
JR東日本、JR東海、JR西日本の3社は4月30日、2024年3月期決算を発表した。