24年3月期第2四半期決算 ANAホールディングス
営業利益が過去最高に【ANAホールディングス】
コロナ禍からの大幅な回復で、国際線の旅客収入は第2四半期として過去最高、営業利益も過去最高益となった。通期の業績予想は、エンジンの点検作業に伴う80億円の減収要因に加え、原油価格の上昇などにより400億円の費用増を見込むが、好調な旅客需要とグループ全体での収支コントロールに努め、当初目標を据え置いた。期末配当は5期ぶりの復配で1株当たり30円を予定。
航空事業は売上高9131億6300万円(前年同期比28・1%増)、セグメント利益1277億7900万円(219・6%増)。旅客収入は国際線3586億円(122・2%増)、国内線3229億円(33・0%増)、貨物収入は国際線748億円(59・2%減)、国内線109億円(8・2%減)、LCC(格安航空会社)は673億円(65・0%増)で推移した。
航空関連事業は売上高1364億9300万円(20・2%増)、セグメント利益43億6600万円(前期は32億円の赤字)。旅行事業は売上高395億2000万円(23・5%増)、セグメント利益10億500万円(12億4200万円の赤字)。商社事業は売上高573億5200万円(20・4%増)、セグメント利益27億400万円(74・8%増)。
=10月31日発表=
【ANAホールディングス(連結)】10月31日
売 上 高1,002,729( 26.8)
営業利益129,737( 312.6)
経常利益127,330( 321.1)
四半期純利益93,206( 377.0)
単位百万円、カッコ内増減%
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京急 土地売却で最終利益が大幅増
京浜急行電鉄は10日、2024年3月期決算を発表、鉄道事業の輸送人員が回復したことなどで、連結売上高は2806億2400万円(前年同期比10.9%増)、営業利
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2024.05.13 民鉄・公営・三セク 決算・財務
京王 最終利益が大幅増加
京王電鉄は10日、2024年3月期決算を発表、ホテル業の大幅な客室単価上昇による売上高の回復、鉄道事業、バス事業の輸送人員の回復など、全セグメントで増収となり
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JR四国 24年3月期決算 経常益大幅増で連続黒字
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
24年3月期決算 東武鉄道
運輸事業回復で各利益最高【東武鉄道】 国内旅行やインバウンド需要の取り込みにより、運輸事業を中心に増収となり、固定費削減の効果もあり増益に。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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運輸、不動産けん引、大幅増益【南海電気鉄道】 運輸業の輸送人員増や、不動産業における物件販売収入の増加で3期連続の増収。各利益も大幅な増益となった。
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2024.05.10 民鉄・公営・三セク 決算・財務
西武ホールディングス 最終利益は減益
西武ホールディングスは9日、2024年3月期決算を発表、新型コロナウイルス感染症の5類移行による需要の増加などで、連結売上高は4775億9800万円(前年同期
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24年3月期決算 日本航空
国内・国際需要取り込み増収【日本航空】 コロナ禍収束に伴う国際線の需要を確実に取り込み、単価も想定通りの高い水準を維持し、国内線も需要喚起策が奏功。
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2024.05.09 民鉄・公営・三セク 決算・財務
東京メトロ 経済活動活性化で増収増益
東京地下鉄(東京メトロ)は8日、2024年3月期決算を発表、コロナ禍後の経済活動の活性化などで連結売上高は3892億6700万円(前年同期比12.7%増)、営
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2024.05.08 その他業種分類 決算・財務
24年3月期決算 日本電設工業
大幅な増収増益【日本電設工業】 鉄道各社の旅客収入の回復に伴い、設備投資の増加や都市圏の再開発、既設インフラの老朽化対策が進んだことなどから経営環境は緩やかに
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2024.05.02 JR共通(グループ) 決算・財務
JR東日本・JR東海・JR西日本 24年3月期決算 増収、大幅増益に
JR東日本、JR東海、JR西日本の3社は4月30日、2024年3月期決算を発表した。