交通新聞社 電子版

阪急 「くまのがっこう」コラボ企画

2024.04.24
ぬいぐるみのイメージⒸBANDAI ⒸHankyu Corp.(阪急電鉄提供)

 阪急電鉄はきょう24日から、人気絵本シリーズ「くまのがっこう」とのコラボレーション企画を展開する。2019年度、22年度に続く3回目の今回は〝でんしゃのおしごと〟をテーマに、ヘッドマークの掲出やスタンプラリー、コラボグッズの発売などを行う。7月8日まで。

 ヘッドマークは、絵本のキャラクターが運転士や車掌、保線といった業務に挑戦するデザイン。神戸線、宝塚線、京都線で各1編成に掲出する。スタンプラリーは西宮北口、豊中、宝塚、京都河原町の4駅にスタンプを設置。各スポットにはフォトパネルも置く。

 コラボグッズは、阪急の制服をイメージした衣装のぬいぐるみ(3080円)やランチトートバッグ(1980円)、ランチきんちゃく(1100円)など全11種類。阪急スタイルレーベルズが運営するショップ「カラーフィールド」「クレデュプレ」「アドレス」や、阪急電車グッズ公式オンラインショップなどで5月22日から発売する。

検索キーワード:阪急

218件見つかりました。

81〜100件を表示

<

>