ジェイアール東日本企画 プラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」のサービスを開始
第1弾はJR東日本
ジェイアール東日本企画(jeki)は、国内全般のあらゆるOOH(Out Of Home、交通広告や屋外広告)メディアを対象とした取引を可能にするプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」のサービスを開始した。第1弾として、JR東日本「J・ADビジョン ステーションネットワーク」「トレインチャンネル 全線セット」(合計約3万4000面)を販売している。
マストラムは、先端技術と独自データを基に構築され、40万面以上となる日本最大級の広告在庫を目指している。今後は、JR東日本の枠組みを超えて他の鉄道事業者や街ナカのサイネージに領域を拡大。さらにオンライン・バーチャル領域とも連携して、シームレスにネットワーク化していく予定。広告主へは高効率・高付加価値な広告展開を、メディアオーナーへは新たな広告主からの出稿機会創出を実現する。
第1弾の「J・ADビジョン ステーションネットワーク」「トレインチャンネル 全線セット」では、従来の広告配信体系を変更し、配信する期間・時間帯の指定が可能な「フレキシブル配信」、一定期間の出稿で通常料金以上の露出を保証する「フリースポット配信」の2種の配信プランを販売。実施後には性別や年代などのデータを含む配信レポートを提供する。
検索キーワード:JR東日本
3,626件見つかりました。
361〜380件を表示
-
2024.09.19 その他業種分類 会合・催事
交通建設 「第2回機械化作業交流会」
将来の合同作業見据え 交通建設はこのほど、JR東日本横浜支社の訓練設備である横浜ベイサイドトレーニングセンター訓練線(横浜市鶴見区)で「第2回機械化作業交流会
-
2024.09.19 JR東日本グループ 予定・計画・施策
JR中央線コミュニティデザイン 「くにたち魅力発見フェア」
JR東日本グループのJR中央線コミュニティデザインは21、22日、中央線国立駅南北通路で一橋大学公認学生団体澁澤塾クニプロ(東京都国立市)と連携した「くにたち
-
2024.09.19 その他業種分類 記録・調査・統計
月間日誌 24年8月
【国土交通省関係】 宮崎県日向灘を震源とするマグニチュード7・1の地震発生に伴い、気象庁が南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)を発表=地震発生想定震源域内の
-
2024.09.19 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 テーマは「ナマハゲ」 第19回「東北歴史文化講座」
JR東日本は、第19回「東北歴史文化講座」を12月13日に開講する。テーマは「神々と生きる町、秋田の民俗学入門~ナマハゲはどこから来るか~」。
-
2024.09.19 民鉄・公営・三セク 営業・事業・車両
三陸鉄道・JR盛岡支社 「震災学習列車」ツアー
岩手県の第三セクター鉄道・三陸鉄道は、JR東日本盛岡支社、JR東日本びゅうツーリズム&セールスと共同で「震災学習列車」ツアーを11月11、29日の2日間催行す
-
2024.09.19 JR西日本 予定・計画・施策
JR西日本 山陽新幹線で自動運転 30年代の開始目指す
JR西日本は18日、2030年代に山陽新幹線で自動運転(GOA2)を開始する計画を発表した。
-
2024.09.18 JR東日本グループ 予定・計画・施策
JR東日本ビルディング 「東京サピアアカデミー」10月20日開催
気象予報士・森田氏が基調講演 JR東日本ビルディング(JEBL)は10月20日、JR東京駅日本橋口のサピアタワー内ステーションコンファレンス東京で「東京サピア
-
2024.09.18 JR北海道 記録・調査・統計
JR北海道 24年度第1四半期線区別収支(4~6月)を発表
札幌圏、初の黒字に JR北海道は13日、管内全20区間(札幌圏4区間は1区間換算)の本年度第1四半期線区別収支(4~6月)を発表した。
-