ジェイアール東海バス 22年度「リアルバリューサービスコンテスト」
ジェイアール東海バスはこのほど、2022年度「リアルバリューサービスコンテスト」を本社と名古屋支店で開催した。社員のサービスマインドを高め、利用者の安心感や親しみを醸成する取り組み「リアルバリューサービス運動」の一環。コンテストには、予選を経て選ばれた乗務員や窓口係員6人が出場。
JR東海グループ

-
2025.05.28 JR東海グループ 予定・計画・施策
ホテルアソシア新横浜 「アール・ブリュット コンセプトルーム」設定
独創的なデザイン 9月30日まで 作品の素晴らしさ知って 東海道新幹線新横浜駅直結のホテルアソシア新横浜(ジェイアール東海ホテルズ運営)は、障がいのあるアーテ
-
2025.05.14 JR東海グループ 予定・計画・施策
名古屋マリオットアソシアホテル 開業25周年で「街なかマルシェ」
ジェイアール東海ホテルズが運営する名古屋マリオットアソシアホテルは、開業25周年を迎える17日に、JR名古屋駅直結のJRゲートタワー1階イベントスペースで「街
-
2025.04.30 JR東海グループ 予定・計画・施策
JR東海リテイリング・プラス 25年度の営業説明会 取引先が出席
JR東海リテイリング・プラス(JR―PLUS)はこのほど、名古屋市で本年度の営業説明会を開き、取引先約400社が出席した。
会合・催事

-
2025.05.27 政府・省庁・鉄道運輸機構 会合・催事
国交省 メトロ刃物傷害事件を受け「関係各社連絡会議」開催
警備徹底の在り方協議 国土交通省は15日、東京地下鉄(東京メトロ)南北線東大前駅で7日発生した刃物傷害事件を受けて、関係各社連絡会議をオンライン上で開催した。
-