記者会見 四之宮和幸 JR四国社長
2024年度の業績見込みについて――
現時点で売上高は単体、連結とも23年度実績と24年度事業計画を上回る見込み。当期純利益は昨年度を下回るものの、単体、連結とも2期連続の黒字となり、事業計画を達成できると見込んでいる。
JR四国

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2025.05.09 JR四国 記録・調査・統計
GW輸送概況 JR四国 瀬戸大橋線5%増
【JR四国】 期間中の輸送人員は、瀬戸大橋線29万3400人(前年比105%)、予讃・土讃・高徳の主要3線区合計12万4100人(104%)。
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2025.05.08 JR四国 人事異動・組織変更
JR四国人事 5月12日付
JR四国(12日付) 出向・ジェイアール四国メンテナンス(鉄道事業本部運輸部運輸課副長)長瀬昭彦▽鉄道事業本部運輸部運輸課副長(鉄道事業本部運輸部運輸課主席)
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2025.05.01 JR四国 コラム・企画類
連載 JR四国 〝四国モデル〟追求へ パターンダイヤ拡大の取り組み ㊥バスと連携、牟岐線で開始
近年のパターンダイヤ拡大の第1弾となったのは、2019年3月ダイヤ改正における牟岐線。
インタビュー・会見

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2025.03.24 JR北海道 インタビュー・会見
記者会見 綿貫泰之 JR北海道社長
北海道新幹線新函館北斗―札幌間開業について、国の有識者会議が「おおむね2038年度末ごろの見込み」との報告を公表したことについて―― 有識者会議の報告を受け、
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2025.03.12 政府・省庁・鉄道運輸機構 インタビュー・会見
記者会見 中野洋昌 国土交通大臣
東日本大震災から14年を迎えて―― 大規模自然災害のリスク、これは津波もそうですし、さまざまな豪雨もありますし、自然災害のリスクが高まっているという中で、この
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2025.02.13 政府・省庁・鉄道運輸機構 インタビュー・会見
記者会見 中野洋昌 国土交通大臣
引っ越し時期分散の協力について―― 物流は国民生活や経済活動、地方創生を支える不可欠な社会インフラであるが、物流の2024年問題に直面をしている。
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2025.02.05 政府・省庁・鉄道運輸機構 インタビュー・会見
記者会見 中野洋昌 国土交通大臣
運輸事業者の安全管理体制の強化について―― 鉄道だけでなく複数の交通モードにおいて、データ改ざんなどの不正措置が行われたことは極めて遺憾であり、国土交通省とし