特集 ジェイアール東日本企画 「推し活・応援広告調査2024」
クリスマス、自分より重視 4人に1人 推しの記念日祝う
「好き」より熱量高く、自己投資の面も
認知度 昨年より14㌽上昇
「応援広告を実際に見に行く」定着へ
推し活を行う4人に1人が推しの誕生日などの記念日を祝っており、「記念日を祝うこと」は、推し活の定番。
JR東日本グループ

-
2025.05.23 JR東日本グループ 予定・計画・施策
ルミネ 「ニュウマン高輪」段階的開業の第2弾 9月12日に約180店舗
業施設の枠超えた体験価値提供 JR東日本グループのルミネは20日、山手線・京浜東北線高輪ゲートウェイ駅前「TAKANAWA GATEWAY CITY」内の商業
-
2025.05.22 JR東日本グループ 予定・計画・施策
JR東日本スタートアップ NEWLOCALと資本業務提携へ
JR東日本スタートアップは20日、建築や不動産、エリア開発の企画・開発・運営・コンサルティングや、まちづくり、地域活性化のコンサルティングなどを手がけるNEW
記録・調査・統計

-
2025.05.23 政府・省庁・鉄道運輸機構 記録・調査・統計
2024年の国内旅行消費額、過去最高の34兆円 観光庁確定値【観光経済新聞】
2024年の日本国内での旅行消費額は、日本人の国内旅行、海外旅行(国内消費分)と、外国人の訪日旅行の合計で34.3兆円となった。
-
2025.05.22 JR九州 記録・調査・統計
JR九州 「MJR」1万戸達成 第1号物件から36年 首都圏・関西進出 ブランドさらなる飛躍
JR九州が九州内外で展開する分譲マンションブランド「MJR」の竣工(しゅんこう)戸数が1万戸を突破した。
-