オレンジページ 新しいブランドパーパス策定、より一層のSDGs達成へ
JR東日本グループのオレンジページ(OP)は、新しいブランドパーパス(ブランドの持つ存在意義)を策定し、より一層のSDGs(持続可能な開発目標)達成に向けた取り組みを強化する。雑誌などを通じて、独自の視点から世の中に発信していく。
同社では今年、雑誌「オレンジページ」が創刊35周年を迎えた。
JR東日本グループ

-
-
2025.07.11 JR東日本グループ 予定・計画・施策
JR中央線コミュニティデザイン 「国立ノミノイチ2025」開催
JR中央線コミュニティデザイン(CCD)はあす12日と13日、JR中央線国立駅南口広場で個性豊かなクラフトビールやフード、雑貨を楽しむイベント「国立ノミノイチ
-
予定・計画・施策

-
2025.07.11 JR共通(グループ) 予定・計画・施策
JR北海道・JR東日本 モバイルSuicaでKitaca定期券 27年春以降
JR北海道とJR東日本は9日、JR東日本の「モバイルSuica」を活用した定期券サービスを、JR北海道のKitacaエリアで2027年春以降に開始すると発表し
-
2025.07.11 JR東日本 予定・計画・施策
JR長野支社 小海線野辺山―小海間 昼間帯保守工事で列車運休
JR東日本長野支社は、小海線野辺山―小海間で実施する昼間帯の保守工事に伴い、11月4~7日と10~14日に一部列車を運休する。