特集 東海交通事業 人が支える案内サービス、地域の足
2023.08.28
JR東海グループ
特集
お客様サポートサービス10年
JR東海が「集中旅客サービスシステム」として始めた「お客様サポートサービス」は、10月で導入から満10年を迎える。導入駅には近距離券売機の隣にモニター付きインターホン(一部駅を除く)と券面確認台を設置。
JR東海グループ
一覧を見る

-
2025.04.30 JR東海グループ 予定・計画・施策
JR東海リテイリング・プラス 25年度の営業説明会 取引先が出席
JR東海リテイリング・プラス(JR―PLUS)はこのほど、名古屋市で本年度の営業説明会を開き、取引先約400社が出席した。
-
2025.04.18 JR東海グループ 予定・計画・施策
JR東海リテイリング・プラス 品川駅に鉄道グッズ専門店をオープン
新幹線パーサーが接客 JR東海リテイリング・プラス(JR―PLUS)は16日、東海道新幹線品川駅北口改札内に、鉄道グッズ専門店「BLUE BULLET(ブルー