JTB アーティストの地元名産品を購入、出身地を応援
2020.09.29
観光・旅行業
予定・計画・施策
JTBは、オンラインフェスティバルに合わせてアーティストの地元名産品を購入し、出身地を応援する企画を実施している。21日にオンライン配信されたPerfume(パフューム)のメジャーデビュー15周年記念公演に合わせ、オリジナルパッケージ化した地元広島の土産をJTBショッピングサイトで販売中。
予定・計画・施策
一覧を見る
-
2024.04.25 JR東日本 予定・計画・施策
JR首都圏本部 原宿駅旧駅舎跡地の開発工事に着手 商業施設26年度冬に開業
可能な限り外観再現 JR東日本首都圏本部は23日、山手線原宿駅の旧駅舎跡地開発について、5月末ごろから本体工事に着手すると発表した。