JR九州 「AIチャットボット」3月10日から導入
2021.02.18
JR九州
予定・計画・施策
JR九州は3月10日から、問い合わせ対応のサービス向上を目的に、利用者からの問い合わせに会話形式で自動応答する「AIチャットボット」を導入する。
同社ウェブサイトの「お問い合わせ」ページからオペレーターアイコンをクリックし、列車ダイヤなどに関する質問内容を入力すると、自動チャットで回答する。
JR九州
一覧を見る

-
-
2025.06.16 JR九州 営業・事業・車両
JR九州 筑肥線103系で国鉄色復刻第2弾 今回は「JR」マーク入り
JR九州は23日から、筑肥線筑前前原―唐津線西唐津間を走る103系3両1編成を国鉄カラーに変えて運転する。
予定・計画・施策
一覧を見る

-
2025.06.16 JR貨物 予定・計画・施策
JR貨物 25年度夏季手当を回答
JR貨物は12日、2025年度の夏季手当について、基準内賃金の1・73カ月分を7月7日に支給すると各労働組合に回答した。昨年度の実績は同1・61カ月分。