JR東海 チャットによる忘れ物問い合わせサービス
JR東海は11日から、チャットによる忘れ物問い合わせサービスを開始した。車内、駅構内などに忘れ物をした利用者が、24時間いつでも忘れ物の有無を確認できるようになった。同サービスは東海エリアで初めて。
これまではJR東海テレフォンセンターやホームページで忘れ物に関する問い合わせを受け付けていた。
JR東海

-
2025.06.16 JR東海 記録・調査・統計
JR東海 輸送概況 25年5月 東海道新幹線10%増
JR東海がまとめた5月の輸送概況によると、東海道新幹線は前年同月比110%となった。訪日客や大阪・関西万博への旅行客の利用が増加要因とみている。
-
2025.06.16 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン 初夏編を展開中
心安らぐ初夏の新緑へ 京町家や寺院で日本の美意識体感 JR東海は、「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンの初夏編を展開している。
-
-
2025.06.16 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 「推し旅」と新日本プロレス、STARDOM とのコラボ第2弾
JR東海は30日から、同社の「推し旅」と新日本プロレス、STARDOM とのコラボキャンペーン第2弾を実施する。9月30日まで。
予定・計画・施策

-
2025.06.16 JR貨物 予定・計画・施策
JR貨物 25年度夏季手当を回答
JR貨物は12日、2025年度の夏季手当について、基準内賃金の1・73カ月分を7月7日に支給すると各労働組合に回答した。昨年度の実績は同1・61カ月分。