JR東海 チャットによる忘れ物問い合わせサービス
2021.03.15
JR東海
予定・計画・施策
JR東海は11日から、チャットによる忘れ物問い合わせサービスを開始した。車内、駅構内などに忘れ物をした利用者が、24時間いつでも忘れ物の有無を確認できるようになった。同サービスは東海エリアで初めて。
これまではJR東海テレフォンセンターやホームページで忘れ物に関する問い合わせを受け付けていた。
予定・計画・施策
一覧を見る![](/Files/images/arrow_right_gray.png)
![](/Files/images/arrow_right_gray.png)
-
2024.06.28 政府・省庁・鉄道運輸機構 予定・計画・施策
観光庁 24年版「観光白書」を公表 旅行消費額が過去最高
観光庁は、2024年版の観光白書を公表した。第Ⅰ部「観光の動向」、第Ⅱ部「令和5年度に講じた施策」、第Ⅲ部「令和6年度に講じようとする施策」の3部構成。
-
2024.06.28 政府・省庁・鉄道運輸機構 予定・計画・施策
国交省 「第3回リニア中央新幹線静岡工区モニタリング会議」
国土交通省はこのほど、静岡県島田市内で「第3回リニア中央新幹線静岡工区モニタリング会議」を開催した。