特集 JR貨物の「広告戦略」 一般層へ役割をアピール
JR貨物は、2019年4月に制定したブランドメッセージ「挑戦、そして変革 Challenge and Change」を基に、ブランディング戦略の一環として計画的な広告戦略を展開している。同社の役割や取り組みを顧客のみならず、広く一般層にも知ってもらい、理解してもらうための方策だ。
JR貨物

-
2025.06.16 JR貨物 予定・計画・施策
JR貨物 25年度夏季手当を回答
JR貨物は12日、2025年度の夏季手当について、基準内賃金の1・73カ月分を7月7日に支給すると各労働組合に回答した。昨年度の実績は同1・61カ月分。
-
-
2025.06.04 JR貨物 人事異動・組織変更
JR貨物人事 6月1日付
JR貨物(1日付) 関東支社運輸車両部主席(関東支社越谷貨物ターミナル駅助役)酒井勇治▽関東支社越谷貨物ターミナル駅助役(関東支社横浜羽沢駅助役)鈴木康正▽東
特集

-
2025.06.04 民鉄・公営・三セク 特集
特集 東急、JR東日本、東京メトロ 渋谷駅街区計画 「100年に一度」の大規模再開発
まちびらき最終章へ 段階的に開業 全体完成は34年度 渋谷駅周辺の開発はフィナーレへ――。