特集 JR貨物の「広告戦略」 一般層へ役割をアピール
2021.08.03
JR貨物
特集
JR貨物は、2019年4月に制定したブランドメッセージ「挑戦、そして変革 Challenge and Change」を基に、ブランディング戦略の一環として計画的な広告戦略を展開している。同社の役割や取り組みを顧客のみならず、広く一般層にも知ってもらい、理解してもらうための方策だ。
JR貨物
一覧を見る
-
2024.04.15 JR貨物 記録・調査・統計
JR貨物 23年度・24年3月分輸送実績 23年度コンテナ1・2%減
JR貨物は10日、2023年度と今年3月の輸送実績(いずれも速報値)を発表した。
特集
一覧を見る
-
2024.04.17 JR東日本グループ 特集
特集 ジェイアール東日本都市開発が手掛ける住宅事業
住みたくなるまちづくり 心地よいくらしへ高品質の住宅提供 今月20日に会社発足35周年を迎えるジェイアール東日本都市開発。