特集 36年目迎えたJRグループ JR東日本
コスト構造変革が不可欠
コロナ禍、人々の生活様式や働き方が変化する中、鉄道需要が元には戻らないとの前提で、一層のコストダウンとともに、中長期的な視点に立った構造改革を断行するとともに、2023年3月期の黒字化を必達条件に掲げる。
JR東日本

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2025.06.13 JR東日本 人事異動・組織変更
JR東日本人事 6月20日付
JR東日本(20日付) 経営戦略ユニットリーダー免(執行役員・グループ経営戦略本部経営企画部門長・経営戦略ユニットリーダー)松本雄一 マーケティング本部戦略・
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2025.06.13 JR東日本 営業・事業・車両
JR新潟支社 C57 180撮影会 7月17、24日に開催
JR東日本新潟支社は7月17、24日、新潟車両センター新津派出所で「貴婦人」の愛称で親しまれるSL「C57180」の撮影会を開催する。
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2025.06.13 JR東日本 予定・計画・施策
JR新潟支社 大崎駅で「新潟産直市」を初開催
JR東日本新潟支社は16~22日、山手線大崎駅北改札の催事スペースで、新潟県の特産品販売や観光PRを行う「新潟産直市」を初開催する。
特集

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2025.06.04 民鉄・公営・三セク 特集
特集 東急、JR東日本、東京メトロ 渋谷駅街区計画 「100年に一度」の大規模再開発
まちびらき最終章へ 段階的に開業 全体完成は34年度 渋谷駅周辺の開発はフィナーレへ――。