JR西日本カスタマーリレーションズ AI活用、顧客の声から改善施策へ
JR西日本カスタマーリレーションズはELYZAと共同で、生成AIを活用したVoC(顧客の声)分析パッケージを開発し、実運用を開始しました。JR西日本お客様センターに寄せられる顧客の声を効率的に集計・可視化し、サービス改善や新たな施策の探索を支援する。
JR西日本グループ

-
2025.07.18 JR西日本グループ 営業・事業・車両
JR西日本グループ×海洋堂 初コラボ商品「カプセルフィギュア」を販売
JR西日本グループとフィギュアメーカー・海洋堂との初のコラボレーション商品として、JR西日本のICOCAキャラクター「カモノハシのイコちゃん」と大阪・関西万博
-
-
2025.07.16 JR西日本グループ 人事異動・組織変更
総会・役員人事 西日本ジェイアールバス
西日本ジェイアールバス(6月25日) 取締役・営業統括部長(営業統括部長)兒嶋一裕 取締役・非常勤 JR西日本地域まちづくり本部担当部長西本英二 監査役・非常
予定・計画・施策

-
2025.07.18 その他業種分類 予定・計画・施策
週間予定表 25年7月19~25日
【7月19日(土)】 【20日(日)】 【21日(月)】◇海の日 【22日(火)】◇国土交通大臣会見 【23日(水)】◇JR西日本社長会見◇JR北海道社長会見
-