JR西日本 忘れ物チャットボットで多言語対応サービス
2025.02.06
JR西日本
予定・計画・施策
JR西日本は12日から忘れ物チャットボットの多言語対応サービスを開始する。2025年日本国産博覧会(大阪・関西万博)に合わせたもので、英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語に対応し、インバウンド客の利便性向上を図る。営業時間内は9~20時で、オペレーターによるリアルタイム翻訳サポートも提供する。
予定・計画・施策
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2025.02.06 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
阪急 WEBでの介助予約サービスを開始
阪急電鉄は、2025年春から英国のTransreport Limitedが提供する介助予約システムを導入し、WEBでの介助予約サービスを開始する。
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