JR東海 「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR東海は、「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定した。顧客の声を真摯(しんし)に受け止め、改善に向けた努力を重ねながら、引き続き満足してもらえるサービスを提供するために、同社グループの従業員の人権を守り、安心して働ける環境を整えることが大切であると考え策定。
JR東海

-
2025.07.04 JR東海 営業・事業・車両
JR東海 「夏の乗り放題きっぷ」を発売
JR東海はきょう4日から、管内在来線12路線の全線が2日間乗り降り自由となる「JR東海☆夏の乗り放題きっぷ」を発売する。9月9日まで。
-
2025.07.03 JR東海 営業・事業・車両
JR東海 夏休み自由研究応援 静岡車両区・大井川鐵道ツアー募集
JR東海は、8月2日に実施する夏休み自由研究応援企画「静岡車両区洗浄線通過体験と大井川鐵道満喫ツアー」の参加者を募集している。
予定・計画・施策

-
2025.07.04 JR九州グループ 予定・計画・施策
JR九州ホテルズアンドリゾーツ 博多駅周辺に4件目のホテル、28年度中開業へ
JR九州ホテルズアンドリゾーツは6月27日、福岡市博多区の博多駅周辺エリアで4軒目となる新規ホテルを2028年度中に出店すると発表した。