JR東海 「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR東海は、「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定した。顧客の声を真摯(しんし)に受け止め、改善に向けた努力を重ねながら、引き続き満足してもらえるサービスを提供するために、同社グループの従業員の人権を守り、安心して働ける環境を整えることが大切であると考え策定。
JR東海

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2025.03.12 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR東海は、「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定した。
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2025.03.12 JR東海 コラム・企画類
ティータイム 土井智道 JR東海営業本部需要創出グループ主任
〝ひげ〟の特急で楽しさ演出 JR東海が高山線の特急「ひだ」で〝ひげ〟を生やした特急を走らせている。
予定・計画・施策

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2025.03.12 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 JR東京総合病院 新病棟「A棟」開業記念式典
快適環境で質の高い医療提供 JR東日本は10日、24日に開業するJR東京総合病院(東京都渋谷区)の新病棟「A棟」の開業記念式典を開催した。
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2025.03.12 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR東海は、「JR東海グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定した。