JRシステム、「勤務シフト作成お助けマン Day」に新機能追加
最適な必要人数を設定
JRシステムは、シフト管理システム「勤務シフト作成お助けマン Day」に、売り上げや来店客数に応じて必要人数を反映する新機能を追加した。
同システムは、早番、遅番、夜勤などのシフト表を自動作成し管理できるクラウドサービス。
鉄道総研・JRシステム

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2025.05.14 鉄道総研・JRシステム 予定・計画・施策
鉄道総研 列車停止から運転再開まで 車上のみで自動判断
鉄道総合技術研究所は13日、「自律型列車運行制御システム」を開発したと発表した。
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2025.05.01 鉄道総研・JRシステム 人事異動・組織変更
JRシステム人事 5月1日付
JRシステム(1日付) 中央システムセンター旅客システム部主幹・品質管理(中央システムセンター旅客システム部主幹・端末管理第三)武田直樹▽中央システムセンター
予定・計画・施策

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2025.05.14 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 今夏に新グループ経営ビジョンを発表
「モビリティ」「生活ソリューション」の二軸 強靱な体質を構築へ JR東日本は、現行の同社グループ経営ビジョン「変革2027」に代わる新たなグループ経営ビジョン
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2025.05.14 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
東武トップツアーズ 教育現場における食物アレルギー対応へ 情報システム活用
東武トップツアーズは、アレルギーヒアリングシステムを運営・管理するCAN EAT(東京都新宿区)と連携して、教育現場における食物アレルギー対応などの課題解決に
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2025.05.14 JR西日本グループ 予定・計画・施策
日本旅行の海外グループ会社 短期海外出張者向けに危機管理サービス導入
日本旅行の海外グループ会社、TASKAL RESOURCES SDN. BHD.(タスカル リソーシーズ、マレーシア・クアラルンプール)は、日本からの短期海外