25年3月期決算 西日本鉄道
営業、経常益過去最高【西日本鉄道】
国際物流事業での輸出入取扱高の増加、ホテル事業での客室単価上昇、バス事業での運賃改定効果などが寄与して増収増益。全セグメントで増収となった。営業利益、経常利益は過去最高を更新。当期純利益は前期の固定資産売却益の反動などで減少。
民鉄・公営・三セク

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2025.05.15 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
国土交通大臣 多摩都市モノレール延伸の申請を特許
中野洋昌国土交通大臣は、多摩都市モノレールによる上北台―(仮称)No.7駅(JR八高線箱根ケ崎駅付近)の延伸に向けた運輸事業の経営に関する申請について、9日付
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2025.05.15 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
西鉄 200万株を上限 自社普通株式を取得
西日本鉄道は9日の取締役会で、発行済み株式総数(自己株式を除く)の2・57%に相当する200万株を上限に、自社の普通株式を取得すると決議した。
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2025.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
25年3月期決算 名古屋鉄道
増収で各利益が増益【名古屋鉄道】 事業統合を行った運送事業に加え、不動産事業や交通事業を中心に全事業で増収となり、全体では4期連続の増収に。
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2025.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
25年3月期決算 西日本鉄道
営業、経常益過去最高【西日本鉄道】 国際物流事業での輸出入取扱高の増加、ホテル事業での客室単価上昇、バス事業での運賃改定効果などが寄与して増収増益。
決算・財務

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25年3月期決算 名古屋鉄道
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2025.05.15 民鉄・公営・三セク 決算・財務
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営業、経常益過去最高【西日本鉄道】 国際物流事業での輸出入取扱高の増加、ホテル事業での客室単価上昇、バス事業での運賃改定効果などが寄与して増収増益。