旅行各社 夏休みのファミリー旅行商品 主力は「3世代」「体験型」
2019.06.19
観光・旅行業
予定・計画・施策
旅行業界は夏休みに向けた商戦が佳境を迎えている。今年はゴールデンウイーク(GW)が史上初めての10連休で旅行会社は特需に沸いたが、夏場も勢いを継続。10月の消費増税を前にした〝駆け込み需要〟にも期待する。祖父母、父母、子どもの3世代旅行や体験型旅行は各社に共通する商品企画のキーワードだ。
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2025.08.13 その他業種分類 予定・計画・施策
福島市 JR東北本部と覚書 福島駅新自由通路の調査検討で
福島市はこのほど、JR東日本東北本部と福島駅新東西自由通路整備などの調査検討の協力に関する覚書を締結した。