JTB 「日本の旬 沖縄」キャンペーン 10月1日から展開
2019.09.30
観光・旅行業
予定・計画・施策
JTBはあす10月1日から、「日本の旬 沖縄」キャンペーンを展開する。キャッチコピーは「世界が恋するOKINAWA」。来年3月31日まで、世界に誇る日本のリゾート地の魅力を国内外に発信していく。
同社では1998年から、日本の魅力再発見をテーマにしたキャンペーン「日本の旬」を展開。
予定・計画・施策
一覧を見る

-
2025.08.13 その他業種分類 予定・計画・施策
福島市 JR東北本部と覚書 福島駅新自由通路の調査検討で
福島市はこのほど、JR東日本東北本部と福島駅新東西自由通路整備などの調査検討の協力に関する覚書を締結した。