特集 JR東日本「のもの1-2-3」 群馬県の魅力 多彩に商品化
JR東日本グループでは、地域と連携し、魅力ある素材を掘り起こし、優れた加工技術などを組み合わせ、商品開発・販売することで、雇用や交流人口の拡大を図り、地域活性化につなげる取り組み「のもの1―2―3プロジェクト」を促進している。
JR東日本

-
2025.07.04 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本 グループ全体のガバナンスの改善と強化に向け 有識者委員会を設置
JR東日本は1日、グループ全体のガバナンスの改善と強化に向けた有識者委員会を同日付で社内に設置したと発表した。
-
2025.07.04 JR東日本 予定・計画・施策
JR東日本グループ 首都圏主要駅 山形の特産品や旬の味覚の販売イベント
JR東日本グループは今月から8月下旬にかけて順次、首都圏の主要駅で山形の特産品や旬の味覚の販売イベントを実施する。
-
2025.07.04 JR東日本 予定・計画・施策
JR長野支社 キャッチフレーズは「地域に笑顔を!信州を元気に!」
JR東日本長野支社は、地域と連携したイベントや取り組みを象徴するキャッチフレーズ「地域に笑顔を!信州を元気に!」とロゴマークを新たに策定した。
特集

-
2025.07.03 民鉄・公営・三セク 特集
特集 若手漫画家向けシェアハウス「トキワ荘プロジェクト」
東急など大田区上池台に〝最大規模〟開業 共に暮らし 競い つくる 未来のスター漫画家はここから誕生!――。