四国ツーリズム創造機構 22年度事業計画 効果的なプロモ展開へ
四国ツーリズム創造機構は13日、2022年度の事業計画を発表した。昨年度策定した「第5次四国観光交流戦略」(21~25年度)に掲げる「デジタル化」促進の一環として、データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)構築による効果的なプロモーションや、ブランディング、国内誘客事業に注力。
観光・旅行業

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2022.08.03 観光・旅行業 予定・計画・施策
四国ツーリズム創造機構 「持続可能な観光」推進ネットワーク設立
四国ツーリズム創造機構は7月29日、「四国『持続可能な観光』推進ネットワーク」を設立した。
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予定・計画・施策

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2022.08.10 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
阪急など ICOCAによるポイント還元サービス
阪急、山陽、能勢は来年から 阪神は9月から 阪急電鉄と山陽電気鉄道、能勢電鉄は8日、ICOCAによるポイント還元サービスを開始すると発表した。
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2022.08.10 民鉄・公営・三セク 予定・計画・施策
京急など 羽田空港第1・第2ターミナル駅 引き上げ線新設工事に着手
国土交通省関東地方整備局と東京航空局、京浜急行電鉄は8日、空港線羽田空港第1・第2ターミナル駅で、引き上げ線の新設工事に着手したと発表した。