JR東海 「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン 今夏は〝涼〟に注目
2年半ぶりにテレビCMを再開
JR東海は25日から、「京の涼さがし」をテーマとした「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンを展開している。今夏は、京都だからこそ感じる〝涼〟にスポットを当て、2年半ぶりにテレビCMを再開。
JR東海
-
2024.04.24 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 東海道新幹線ホーム係員向けVR訓練シミュレーター導入
JR東海は22日、東海道新幹線のホーム上係員向けVR(仮想現実)訓練シミュレーターを今月までに全駅へ導入したと発表した。
-
予定・計画・施策
-
2024.04.24 JR東海 予定・計画・施策
JR東海 東海道新幹線ホーム係員向けVR訓練シミュレーター導入
JR東海は22日、東海道新幹線のホーム上係員向けVR(仮想現実)訓練シミュレーターを今月までに全駅へ導入したと発表した。
-
2024.04.24 政府・省庁・鉄道運輸機構 予定・計画・施策
国交省 能登地震復興へ3度目の予備費
政府は23日の閣議で、能登半島地震で被災した地域の復興に向け、2024年度予算の予備費から1389億円を支出することを決定した。