JR九州 「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR九州は20日、「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。従業員が心身ともに健康で安心して働き続けられる職場環境を整備し、利用者に安心・快適なサービスを提供していくために、「カスハラ」について毅然(きぜん)とした対応を行う企業姿勢を内外に示した。
JR九州
-
2024.11.22 JR九州 予定・計画・施策
JR九州 タッチ決済の実証実験エリア 大分地区16駅を追加
JR九州は20日、自動改札機の入出場に「タッチ決済」を活用する実証実験の対象エリアに大分地区の日豊線・久大線別府―由布院間16駅を追加した。
-
2024.11.21 JR九州 予定・計画・施策
JR九州 24年度年末手当を回答
JR九州は19日、2024年度の年末手当について、基準内賃金の2・55カ月分を12月10日以降準備でき次第支給すると各労働組合に回答した。
予定・計画・施策
-
2024.11.22 JR九州 予定・計画・施策
JR九州 タッチ決済の実証実験エリア 大分地区16駅を追加
JR九州は20日、自動改札機の入出場に「タッチ決済」を活用する実証実験の対象エリアに大分地区の日豊線・久大線別府―由布院間16駅を追加した。
-
2024.11.22 JR西日本グループ 予定・計画・施策
西日本ジェイアールバス 「なにワンダー」運行再開 12月6日から
西日本ジェイアールバスは12月6日から、2階建てオープントップバスによる大阪周遊観光バス「~Osaka Dream Tour~ なにワンダー(NANI―won