JR九州 「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR九州は20日、「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。従業員が心身ともに健康で安心して働き続けられる職場環境を整備し、利用者に安心・快適なサービスを提供していくために、「カスハラ」について毅然(きぜん)とした対応を行う企業姿勢を内外に示した。
JR九州
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2024.09.27 JR九州 記録・調査・統計
JR九州 西九州新幹線開業2年間の利用状況 約496万人が乗車
JR九州は25日、西九州新幹線(武雄温泉―長崎間)開業から2年間の利用者数が約496万人だったと発表した。1日平均約6800人。
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2024.09.26 JR九州 予定・計画・施策
JR九州 「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
JR九州は20日、「JR九州グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。
予定・計画・施策
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2024.09.27 JR東日本グループ 予定・計画・施策
ジェイアール東日本企画 「エキタグ」驚異のエリア拡大
低い参入ハードル、リピート率向上 ユーザー捉える企画充実 ジェイアール東日本企画(jeki)が展開するデジタルスタンプ収集アプリ「エキタグ」が、昨年3月の導入