連載 JR西日本 デジタルで新たなミライ 現場起点の内製で成果 ㊤「鉄道DX部」6月発足
JR西日本は、同社グループが培ってきたサービスとデジタル技術を組み合わせ、業務課題の解決に力を入れる。社員自ら鉄道運営に関わるシステムの内製開発を成し遂げ、作業効率化と業務品質の向上につなげるなど成果を上げつつある。
JR西日本
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2024.12.18 JR西日本 コラム・企画類
連載 JR西日本 デジタルで新たなミライ 現場起点の内製で成果 ㊤「鉄道DX部」6月発足
JR西日本は、同社グループが培ってきたサービスとデジタル技術を組み合わせ、業務課題の解決に力を入れる。
コラム・企画類
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2024.12.18 JR西日本 コラム・企画類
連載 JR西日本 デジタルで新たなミライ 現場起点の内製で成果 ㊤「鉄道DX部」6月発足
JR西日本は、同社グループが培ってきたサービスとデジタル技術を組み合わせ、業務課題の解決に力を入れる。
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2024.12.18 JR東日本 コラム・企画類
ティータイム 多尾田真子 JR東日本千葉支社津田沼統括センター社員
鉄道旅行の思い出を残して 20日から発売される「駅のスタンプ帳」の製作に参加した。