ティータイム 永留宏一郎 JR九州鉄道事業本部営業部営業課デジタル戦略推進プロジェクト社員
使いやすく、便利に、楽しく
ダウンロード数220万件を超えるスマートフォン向け「JR九州アプリ」を大幅アップデート。「お客さまとの接点となる重要なツールとして活用するため、使いやすく、便利に、楽しくをテーマに見直しました」と語る。
JR九州

-
2025.07.09 JR九州 予定・計画・施策
JR九州 新幹線保守用車の異常時対応競技会
安全・安心守る取り組みアピール、人材確保へ JR九州は4日、佐賀県鳥栖市の新鳥栖保守基地で2025年度の「新幹線工務関係保守用車競技会」を開催した。
コラム・企画類

-
-
2025.07.10 その他業種分類 コラム・企画類
交通ニュース・アイ 鉄道4社の線路メンテナンス連携など7件受賞 24年度土木学会賞決まる
インフラ分野の新技術を顕彰する表彰制度として関心の高い土木学会賞。
-
2025.07.09 民鉄・公営・三セク コラム・企画類
連載 京王電鉄 公式ユーチューブチャンネル 登録者数大手民鉄ナンバーワンへの歩み ①紙からデジタルへ 挑戦の始まり
日々の娯楽や情報収集など、動画共有サイト「ユーチューブ」は、もはやわれわれの生活に不可欠なものとなっている。